アルコール依存症:Noutiブログ

脱アルコール依存症の病気:のうてぃ思考のNoutiブログ

今日1日だけ、依存症者の領域に踏み込まないこと!元アルコール依存妻のうてぃが、依存から自立へライフチェンジを目指す日々。自立して生きることを始めよう。Think Simple。

2019-12-08から1日間の記事一覧

【質問&メッセージについて】お詫びとお知らせ

Noutiブログには、個別でメッセージが送れるように質問&メッセージの項目があります。 docs.google.com でも、これは個別のメールアドレスなどを入れる箇所はありませんので、メッセージや質問を頂いても、直接返信ができません。 そして、現段階では、個別…

【メッセージ回答】T様へ

メッセージを頂いたので、回答します。 Noutiさん、初めまして。ブログいつもありがとうございます。何度も何度も読み返していますが、未だ成長しない私がいます。パートナーがアルコール依存症で、先日2回目のけいれん発作を起こし、入院したのですが、3日…

アルコール依存症者はクソ

Nouti、今回のこの記事すごく口が悪いので、事前に言っておきます。 ごめんなさい。 悪気一切ありません。 アルコール依存症者って、毎日毎日アルコール漬で、1日を棒にふる。 ずっとお酒から離れず、見ているだけでもイライラする。 本当に、人間機能してい…