アルコール依存症:Noutiブログ

脱アルコール依存症の病気:のうてぃ思考のNoutiブログ

今日1日だけ、依存症者の領域に踏み込まないこと!元アルコール依存妻のうてぃが、依存から自立へライフチェンジを目指す日々。自立して生きることを始めよう。Think Simple。

2月に入りました〜

今日から、2月に入りましたね〜。
あっという間の1ヶ月だった人もいれば、長い〜1ヶ月だった人もいるでしょう。

Noutiはどちらかというと、長い〜1ヶ月でした。
お正月が随分昔のことに感じます。

今年は定期的にブログを更新しています。
1月は、32記事公開させていただきました。
👏

沢山の人に読んでもらえて、感謝です。
いつも読者応援、ありがとうございます。
励みになります、力になります!


Noutiブログの2020年の始まりはこちらでした。

nouti.hateblo.jp

ちょっとネガティブなタイトルのスタートでした。
💦

ただ、2月も変わらず、現実的な記事を書いていきたいな〜と思っています。

Noutiブログは、あくまでも、リアリティを大切にしたいです。

だから、良いことばかり、綺麗事ばかりを並べるつもりはないです。

そして、相変わらず、Noutiはストレートな表現でいきます。

ちょっと(というか、かなり)言葉使い悪い時もあります。ごめんなさい。

痛みは痛み。
悲しみは悲しみ。

それでも、現実に向き合って、一歩ずつ乗り越えていく。

Noutiブログは、そんなスタンスでこれからも続けていきたいと思います。

 

また、先月に引き続き、
今月も基本0:00更新で、続けていきたいなと思っています。

読んでくれたコメントや意見、送ってくださると嬉しいです。
全部読んでます〜。
内容によっては、記事に取り上げさせてもらいます。


ということで、寒い2月スタートです。

今月も、よろしくお願いいたします。