アルコール依存症:Noutiブログ

脱アルコール依存症の病気:のうてぃ思考のNoutiブログ

今日1日だけ、依存症者の領域に踏み込まないこと!元アルコール依存妻のうてぃが、依存から自立へライフチェンジを目指す日々。自立して生きることを始めよう。Think Simple。

Noutiブログの人気記事

Noutiは、様々な切り口から、ブログを更新していますが、ずっと不動のNo.1の記事があるんです。

その記事を公開します。
(と言うより、公開はずっとしているので、どの記事か紹介します。)

それは、⬇︎です。

nouti.hateblo.jp

 正直、ちょっと読み返すと恥ずかしいです。

読み返しながら、へ〜隣で寝たんだ〜なんて思ってしまいます。

 

タイトルからしてもう直球すぎですね。

 

これからも、言葉にあまり装飾をつけず、言いたいこと伝えたいこと、直球で書いていこうと思います。

ということで、これからもよろしくお願いします。