アルコール依存症:Noutiブログ

脱アルコール依存症の病気:のうてぃ思考のNoutiブログ

今日1日だけ、依存症者の領域に踏み込まないこと!元アルコール依存妻のうてぃが、依存から自立へライフチェンジを目指す日々。自立して生きることを始めよう。Think Simple。

2月ありがとうございました!

2月も、Noutiブログを日々見ていただいてありがとうございます。

何通か、コメントもいただいて、同じような戦いを通っている人、通ってきた人から励ましのメッセージも頂き、本当に感謝でした。

 

2月は寒い季節でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

1ヶ月を振り返ると、生活面の変化がなくても、「感情面」ではめちゃくちゃ変化したという方もいるのではないでしょうか?

まさに、Noutiは、「感情面」ではちょっとジェットコースター的なのを経験した1ヶ月でもありました。

 

色々あったけれど、濃い1ヶ月だったと思います。日々は、本当にあっという間に過ぎていきますね。

ありきたりですが、1日1日を大切にしていきたいです。

 

いよいよ、春が来ますね。2020年の3月も成長していきたいと思います。

 

Noutiは引き続き、アルコール依存症を大きなトピックとして発信していきたいと思いますが、3月から、月ごとのテーマを持っていきたいなと思います。

 

早速、3月のテーマは、春にあわせて、心機一転、
「過去との決別」
というテーマで発信していきたいと思います。

😌

 

これからも、よろしくお願いします。