アルコール依存症:Noutiブログ

脱アルコール依存症の病気:のうてぃ思考のNoutiブログ

今日1日だけ、依存症者の領域に踏み込まないこと!元アルコール依存妻のうてぃが、依存から自立へライフチェンジを目指す日々。自立して生きることを始めよう。Think Simple。

本当にあなたはすごい

アルコール依存症と暮らしている家族へ。

本当、2019年お疲れさまでした。

日本中で、仕事納めがあって、「お疲れさまでしたー」って言い合っていると思うけれど、

Nouti的には、アルコール依存症者と共に暮らした人、

「日本一、お疲れさまでした。」

って言いたいです。

 

本当に。

 

すごいことだと思います。

 

だから、よく自分は頑張ってるってめちゃくちゃ思ってほしいです。

本当、すごいことだから。

 

誰がなんと言おうが、あなたはすごい!

マジで。

 

年越しまであとわずか〜