アルコール依存症:Noutiブログ

脱アルコール依存症の病気:のうてぃ思考のNoutiブログ

今日1日だけ、依存症者の領域に踏み込まないこと!元アルコール依存妻のうてぃが、依存から自立へライフチェンジを目指す日々。自立して生きることを始めよう。Think Simple。

断捨離はじめます〜

新しい趣味ができました。

それは、断捨離と音楽。

実は、私の中で3年前に一度かなりの断捨離ブームでした。その時に、本当にドサッと捨てました。そして、またやってきました。断捨離ブーム。

ちょっと、断捨離ガチで進めて、4月を迎えたいと思いますので、Noutiの雑然とした部屋はかなりすっきりしました〜報告から4月迎えられたらと思っています。

 

今日は引きこもって家の中で断捨離進めていきたいと思います。その前にNoutiブログのコンテンツを再度整理して、オススメの記事を、ジャンルごとに区別したものを、この後、発信します。

尚、メッセージ欄は、24時間受付中です。
何かあったらどしどし送ってください。

Noutiブログへのメッセージ

Nouti必ず1件ずつ確認して、匿名性なので、リアルにはお返事できませんが、ブログで取り上げさせていただきます。