アルコール依存症:Noutiブログ

脱アルコール依存症の病気:のうてぃ思考のNoutiブログ

今日1日だけ、依存症者の領域に踏み込まないこと!元アルコール依存妻のうてぃが、依存から自立へライフチェンジを目指す日々。自立して生きることを始めよう。Think Simple。

思ったより状況は悪くない

アルコール依存症の家族へ

 

思ったより状況が悪くない理由。

 

多分、あなたは・・・・

 

「これからどうしよう?」と考える余裕があるから。

多分、あなたは・・・・

 

受け入れるなら、とりあえず今日寝る場所があるから。

 

多分、あなたは・・・・

 

プライド捨てれば、打ち明けられる人いるから。

 

多分、あなたは・・・・

 

相手を思いっきり押したり、大きな声で怒鳴る力が残っているから。

 

だから・・・

 

今日は寝て、また、明日考えよう!

 

3.11から9年。

私たちは生きている!